ブログ

うめ組 園外保育♪

令和5年6月7日(水)にうめ組の園外保育で平川動物公園へ行ってきました♪

天候が気になる所でしたが、当日はとても良い天気に恵まれました‼︎

 

 

 

 

バスの中では動物クイズなどで盛り上がり、

園ではキリンやゾウなどたくさんの動物を見る事が出来ました♡

とっても楽しく大満足の1日になりました♪

関連記事

  1. お店屋さんごっこの紹介‼️
  2. 芋ほり遠足⦅全クラス⦆🍂
  3. 3月生まれのお誕生会👑
  4. 第75回修園式🌸🎓
  5. 🍙親子遠足が行われました🍙
  6. 6月・7月生まれのお誕生日会👑
  7. ❄️メリークリスマス🎄
  8. 令和8年度 入園式🌸
PAGE TOP