ブログ

楽しい夏祭り🍧

令和5年7月14日

父母の会主催の夏祭りが開催されました!

園庭で「月夜のポンチャラリン」を踊った後、各クラスおみこしを担ぎました。

重いおみこしも友達や先生と協力しながら一生懸命担ぐ姿がとても頼もしかったです!

その後は、父母の会の方たちが準備してくださったゲームコーナーで的あて、お菓子釣り、ヨーヨー、スーパーボールすくい、宝探し、ボーリング、5つのゲームを楽しむことが出来ました。

景品をたくさんもらえて大喜びの子どもたちでした!

とても楽しい夏祭りになりました!

父母の会の方々楽しい時間をありがとうございました!

関連記事

  1. 虫歯予防デーの催し😈
  2. 2月3月生まれお誕生日会👑
  3. おゆうぎ会♪
  4. 12月・1月生まれのお誕生会👑
  5. 節分👹
  6. 動物園に行ってきました🚌
  7. 虫歯予防デー
  8. みかん狩りへ行ってきました〖うめ組さん〗🍊
PAGE TOP