ブログ

大運動会🚩

令和5年10月8日(日)☔️

今年はお天気が雨となり、お隣の小学校の体育館で行いました!

校庭での運動会を子どもたちも楽しみにしており、数日前にはてるてる坊主を作る姿も・・・

思いは届かず、雨となってしまいましたが、子どもたちはいつもと変わらず笑顔で‼当日を迎えることができました★

どのクラスの子どもたちも、お遊戯・玉入れ・かけっこ・そして親子競技など、本当によく頑張りました🎖️

関連記事

  1. さくら組さんありがとう🌸
  2. 12月・2月・3月生まれのお誕生会👑
  3. メルヘンスイミング指導🛟
  4. お茶の里公園へ出掛けてきました!
  5. みかん狩りへ行ってきました〖うめ組さん〗🍊
  6. 節分👹
  7. 節分の行事を行いました👹
  8. ファミリー参観日👨‍👩‍👧‍👦🌻
PAGE TOP