ブログ

みかん狩りへ行ってきました〖うめ組さん〗🍊

令和5年11月14日(火) 年中児うめ組さんが”みかん狩り”へ行きました!

場所は、五ヶ別府町にある『鬼塚みかん園』さんでさせてもらいました🌟

寒さも心配しましたが、ぽかぽかとした日中で、みかん農園の中でお弁当も食べることができました!

いっぱいのみかんの木の中から、自分で見つけたおいしそうな!みかんを見つけ、大きいものやオレンジ色、そしてみどり色(笑)など、取る姿が見られました♪

幼稚園で待っていてくれたみんなにも1人2個ずつのみかんを収穫できました🍊

関連記事

  1. チーム保育✂️
  2. 🍙親子遠足が行われました🍙
  3. 1月生まれのお誕生会👑
  4. ファミリー参観日👨‍👩‍👧‍👦🌻
  5. 8月・9月生まれのお誕生日会👑
  6. 12月・2月・3月生まれのお誕生会👑
  7. みかん狩りに行ってきました♩(うめ組)
  8. お店屋さんごっこ🎂
PAGE TOP