ブログ

第2学期始業式⭐️

9月2日より幼稚園でも2学期が始まり、子どもたちの元気な声が響いています!!

2学期は、運動会に芋ほり遠足、お遊戯会にお餅つきなど、たくさん行事もあります😃

教職員も子どもたちのパワーに負けないように、2学期も元気いっぱいで、過ごしていきたいと思います💪

 

関連記事

  1. おもちつき
  2. 4月・5月のお誕生会をご紹介します👑
  3. 🍊みかん狩りに行ってきました【うめ組】
  4. お別れ遠足🍱
  5. 芋ほり遠足⦅全クラス⦆🍂
  6. 虫歯予防デーの催し😈
  7. 節分の行事を行いました👹
  8. チーム保育✂️
PAGE TOP