ブログ

入園式🌸

4月10日、令和7年度の入園式を行われました。

緊張した表情で登園してきた新入園児さんと、昨年度途中入園をしてきた新級児さん。

入園式では、楽しく歌を歌い、ニコニコの笑顔で参加していました☺️

これからたくさんお友達を作って楽しみましょうね✨

関連記事

  1. 第74回 大運動会🏃‍♂️
  2. みかん狩りに行ってきました♩(うめ組)
  3. 6月のお誕生会👑
  4. 水遊び週間の紹介🤩
  5. 第75回修園式🌸🎓
  6. 修園式🎓
  7. 2月生まれのお誕生会👑
  8. 4月・5月生まれのお誕生日会👑
PAGE TOP