ブログ

🏮園内 夏祭り保育🏮

7月11日(金)父母の会のお父様・お母様が主催しての『夏祭り保育』が開催されました🏮

小雨が降る中だったので、テラスで「♪月夜のポンチャラリン」の盆踊りと、各クラス神輿担ぎを行って、スタート!!来る日も来る日もずーっとこの日を楽しみにしていた子どもたち🎶

かわいい浴衣や洋服を身にまとい、たくさんのゲームを楽しみました👘

ゲームコーナーではたくさんの景品も頂き、大満足の子どもたちでした✨

 

 

 

関連記事

  1. 🍙親子遠足が行われました🍙
  2. 西郷どんがやってきた!
  3. 4月・5月生まれのお誕生日会👑
  4. 幼児防火教室🚒
  5. 12月・2月・3月生まれのお誕生会👑
  6. 令和8年度 入園式🌸
  7. 芋ほり遠足⦅全クラス⦆🍂
  8. さくら組さんありがとう🌸
PAGE TOP