ブログ

8月・9月生まれのお誕生日会👑

2学期に入り、8月生まれと・9月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🎉

この日をとても楽しみにしていたお誕生者のお友達でした☺️

今回のプレゼンターは先生方で、「どこどこアンディちゃん」のパネルシアターを披露してくれました。 いろいろなところに隠れるアンディちゃんをとっても楽しそうに探す姿がとても印象的でした👀

 

 

関連記事

  1. うめ組 園外保育♪
  2. 🏮夏祭り保育🏮
  3. ファミリー参観日👨‍👩‍👧‍👦🌻
  4. 西郷どんがやってきた!
  5. 5月に入りました🎏
  6. 入園式
  7. 4月・5月のお誕生会をご紹介します👑
  8. みかん狩りに行ってきました♩(うめ組)
PAGE TOP