ブログ

おもちつき⭐︎

12月23日(火)、青空の下、お正月を迎える準備の為のおもちつきを行いました!

園長先生や父母の会の会長や副会長のお父様が、杵でつかれる度に、みんなで「よいしょ!よいしょ!」と元気な声でパワーを送り、石臼の中でお餅に変身✨していく姿を真剣にみつめていた子どもたち👀

つきあがたお餅は、早速!みんなでしょうゆやきなこを付けて頂きました😋

つきたてのお餅はとーっても、美味しかったですね!

関連記事

  1. 10月・11月生まれのお誕生会👑
  2. もも組ペンギン・チャチャチャ お遊戯会🤡
  3. おもちつき
  4. 入園式
  5. 楽しい夏祭り🍧
  6. 6月・7月生まれのお誕生日会👑
  7. 虫歯予防デーの催し😈
  8. ☔6月の行事予定☔
PAGE TOP