ブログ

チーム保育🏃‍♀️🎨🎵

12月18日(木)~22日(月)の3日間で、『チーム保育(縦割り保育)』を、行いました。

リズム室で、鉄棒や平均台などの道具を使った「体育あそび」をしたり、保育室で足型をとって「製作遊び」をしたり、保育室で色々な音楽を使った「おゆうぎ会ごっこ」をしたり、3グループに分かれて、3つの保育を行いました。

小さい組のお友達に、優しく声をかけてくれたり、手をひいてくれたり、回数を重ねるごとに、大きい組さんも声掛けの仕方がとっても上手になってきていて、成長を感じます☺️

次は3学期。 どんな保育があるのか、楽しみですね✨

関連記事

  1. ファミリー参観日👨‍👩‍👧‍👦🌻
  2. お店屋さんごっこの紹介‼️
  3. 幼児防火教室🚒
  4. 12月・1月生まれのお誕生会👑
  5. お店屋さんごっこ🎂
  6. 11月生まれのお誕生会👑
  7. 8月・9月生まれのお誕生日会👑
  8. なかよし音楽会🎵
PAGE TOP