ブログ

12月・1月生まれのお誕生会👑

1月9日(金)に、12月と1月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

毎月毎月、お誕生児のお友達は、この日を楽しみにしています。舞台上では緊張しながらも、みんなで歌を歌ったり、おうちの方と手遊びをしたりと楽しい時間をすごすことができました☺️♩

今回のアトラクションは、うめ組の女の子からおゆうぎのプレゼントでした。キラキラの衣装を身にまとい、堂々と発表してくれました✨

今年度もあと3か月。寒さに負けず元気に過ごしていきたいと思います。

関連記事

  1. 第75回 大運動会🎊
  2. 水遊び週間の紹介🤩
  3. 🏮園内 夏祭り保育🏮
  4. 楽しい夏祭り🍧
  5. 12月生まれのお誕生会👑
  6. 🍊みかん狩りに行ってきました【うめ組】
  7. さくら組さんありがとう🌸
  8. 4月・5月のお誕生会をご紹介します👑
PAGE TOP