5月1日(金)に、4、5月生まれのお友だちのお誕生会を開催しました!
今年度は、お誕生会の仕方を職員で話し合い、新しいバージョンのお誕生会を行いました✨
誕生日の子どもたちが、親子同士で触れ合える時間も増えて、とても楽しそうな様子でした!
プレゼントは、先生たちからのマジックショー💓子どもたちのリアクションがとても可愛かったです😊
1つ歳を重ねて、素敵なお兄さん、お姉さんになれますように🍀



5月1日(金)に、4、5月生まれのお友だちのお誕生会を開催しました!
今年度は、お誕生会の仕方を職員で話し合い、新しいバージョンのお誕生会を行いました✨
誕生日の子どもたちが、親子同士で触れ合える時間も増えて、とても楽しそうな様子でした!
プレゼントは、先生たちからのマジックショー💓子どもたちのリアクションがとても可愛かったです😊
1つ歳を重ねて、素敵なお兄さん、お姉さんになれますように🍀


