ブログ

♪春のお散歩に出かけました♪

5月7日(木)、全園児で近くの畑までお散歩に出かけました★

お野菜の名前を知れたり、口で吹いたらピーッと音がなる豆を見つけて挑戦してみたり

幼稚園ではなかなか見ることのできない植物も見れてとても楽しいお散歩の時間だったようです✨

 

5月中旬まで園庭には、こいのぼりを飾っていました☆風が吹く日はよく泳いで子どもたちの会話の話題にも

なっていました😊職員室前には、かぶとを2つ飾っていました。どちらとも5月ならでは、、、季節感を感じながら🎏

普段見れないかぶとにも興味津々の子どもたちでした!

関連記事

  1. 楽しい夏祭り🍧
  2. おもちつき
  3. 12月・2月・3月生まれのお誕生会👑
  4. お店屋さんごっこの紹介‼️
  5. 8月生まれ・9月生まれのお誕生会👑
  6. 動物園に行ってきました🚌
  7. 内科検診🩺・歯科検診🦷
  8. ♪♪♪祝♪♪♪ 令和5年度入園式
PAGE TOP